なんとか夜まで起きておけた

日記

徹夜明けで昼間に大きく寝るかと思ってたけど、
何とか夜まで起きておけた。
夕方くらいにこたつで寝落ちしてしまってこんな時間まで起きておくはめになったけどね。

話は変わってブログのヘッダーの画像の話をば。
自分で撮った写真とか、ネットで拾ってきた画像を加工してヘッダーにしてる。
このブログは冷やし中華を始めたり止めたり頻繁にしてるみたいだね。
画像の大きさの横:縦が横に大きく偏っているから数を作るのが難しい。
良い感じの写真があっても切り取るのにちょっとバランスが悪かったりするわけよ。
またカメラひっさげて放浪しようかな。
最近暖かくなってきたしな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました