帰省

日記

このゴールデンウィークの数日実家に帰りました。
特にすること無かったんだけどね。

んで岡山に戻るとき久々に三ノ宮へ行った。
っても駅で降りてすぐ別の場所へ行ったんだけどね。
その場所とは・・・『IKEA』だ!
今話題の神戸ポートアイランド店だ。
三ノ宮から無料シャトルバスもでてるみたいなんだけど、
あえてポートライナーで行った。

開店直後を狙って行ったんだけど、あり得んくらい人がおった。
あと、基本セルフなんでHPで買い物の仕方見とかないとちと困るかもしれんね。
んで目的の商品はこれだ。
POÄNG(ポエング)って言うやつの
カバーが『アルメナチュラル』で、フレームが『ミディアムブラウン』の8900円になるセットだ。

何も考えずに購入した。
何も考えなかったというのは持ち帰る方法の事ね。
すぐに後悔することになった。
10数㎏ある上に体積でかいのに・・・な。
商品についてはあらかじめネットとかで調べておくと良い。

とりあえず店の方はとても混雑してて、11時くらいに入場規制されてた。
GWと言うこともあって商品在庫もあまり良いとはいえず。
行こうか迷ってる人はもうちょっと待った方が良いんじゃ無かろうか?

品物の話に戻ろう。
持ち帰るに当たって重すぎて、両腕が力が入らない状態に。
眼鏡の位置を直すことすら出来なくなってしまった。
鈍行で、しかも帰省ラッシュに揉まれ、
人の視線をバシバシ受けることにより、自分の美しさとマゾヒズムに目覚めるところだった。
いろいろと筆舌に尽くしがたい。

んで擦った揉んだで家に着いた。
とりあえず僕を痛めつけてくれた奴のヌード撮っといてやった。
カバー部分とフレーム部分が別売りの組み合わせ自由なんで、持ち帰るのが大変なことになった。とりあえず疲れた。
横に置いてある緑の小さいのはリカルデントのボトルだ。
大きさ比べるのに適当なのが無かったから一応置いてみた。
やっぱり小さすぎかな?

腕に力が入らない状態で組んでみた。
プラスとマイナスドライバが必要だった。
完成した姿がこれだ。
電気つけても部屋の中が暗かったから、相対的に窓がぶっ飛んだ。フットスツールは買わず。パソコンイスを低くして代わりにするつもりだ。
見た目は無難ですね。
大きさは想像よりかなり大きい。部屋の中が大変なことに。
座り心地は値段分はあると思う。
ちょっと座っただけではわからんなw
また機会があれば感想書くかな。

今回はこれくらいにしとくか。
部屋の中がこの数日で結構変わったな。
活動範囲が狭くなったw
気になる人は訪問してちょんまげ-。

コメント

タイトルとURLをコピーしました