原付点検に出した

バイク

購入から3年?で走行距離4166㎞で、点検に出してみた。
とりあえずGWだったのでとても混んでた。
点検の結果はプラグ交換で、点検料と併せて5000円弱だった。
ほかにもバッテリー充電や空気圧、ブレーキ調整などをしてもらえてた。

話は変わって、部屋の模様替えした。
あんま大きくは変わってないけど、机周りが狭くなったw
興味がある人は訪問してちょ。

それからブラウザゲーム始めた。
その名も『トラビアン
ほとんど放置のゲームだ。
とりあえず気になる人はやってみて。
あんま操作しなくていいからね。
僕は『hosi』っていう名前でやってます。
あと、南東地区だった気がする。

さてと、GWは何してすごそうかな?
本を読むのに楽なイスでも探しに行くかなーっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました