自転車

日記

p>自転車買ったよ~
片道3kmくらいのところにあるホームセンターで購入。
1万円くらいのやつにしようと思ってたんだけど、
結構よさ気なのがあったんで1万6千くらいのやつを買ってしまった。

3段変速でステンレス鋼がちょっと使われてるらしい。
他にもいろいろとあったんだけど、決め手は3段変速が付いているのと
ハンドルがティー字であること、そして26インチであることである。

6段変速とかもあったんだけど、3段に比べるとチェーンが外れやすいらしいからやめた。
かごも大きめなのがGOOD!!!
その自転車とはこれだ!!!
色は無難にブラック。ワイヤーロックもちゃんと買っておいた。<

話は変わってマックポークについての変なものを発見。
事実かどうかって言うのはわからんけど、原価云々はちょっと考えないとな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました