岡山桃太郎祭り

日記

ちょっと記事を書くのが面倒で後回しにしてたんだけど、
台風のため8日に延期になっていた『岡山桃太郎祭り』の花火を見に行ってきた。
同じ研究室のB4達で行ってきたんだけど、平日なのにめちゃ人多かった。
久々の花火でちょっと楽しみだった。
んで、汚いけど花火はこんな感じ。
じっくり見るために出だしの数発しか撮ってないんだけどね。
何枚か撮ったんだけどうまく取れたのはこれくらいだった。デジカメ欲しいな。

あと変わった形の花火もあった。

ハート型だぜ♥オレは独り身なのにな!
花火が終わった後はそそくさと退散。
特にかんがいも無く各々帰宅しましたとさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました