獣王星

レビューマンガ

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
うまくまとまっていて読みやすい!おもしろい!
第一印象はそんな感じだった。

偶然立ち読みし始めたんだけど、予想外に面白かった。
人類は地球を離れコロニーと、テラフォーミングされた惑星に住んでいた。
コロニーには一部の上流階級しか住むことができず、
そこに住んでいる双子の兄弟が国家の陰謀に巻き込まれるところから話が始まる。

激しく変化する世界と、主人公に叩きつけられる非力という現実。
死にそうな状態だからこそ生きるということが強調される。
そんな状況で主人公はどう成長するのか?
ちょっと読むだけのつもりが気づいたら全部読んでしまっていた。
面白そうな本を探しに行っていたのに、
面白すぎたために当初の目的を外れるとは・・・

一応レビューのつもりなので中身には触れにくいんでこんな風にしかいえないんだけど、
世界観や人間関係等がうまく作られており凄いと思った。

総合評価91点。話の内容と長さ、物語の盛り上がりなど全体的にレベルが高かった。巻数も少ないので気になる人は読んでみて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました