インスタントコーヒー

日記

最近コーヒーメーカーでコーヒー入れてない。
ちょっとしたきっかけでインスタント買ってからそればかりだ。
何種類かインスタント試してみたんだけど、
この辺が味とコストを考えると無難であると僕は考えている。
coffee<
この『114』と『117』はインスタントなのにブラックで飲めた。
味を考えるとコーヒーメーカーの方がいいんだけど、
最近寝坊気味なのでお湯を入れるだけで作れるインスタントをよく飲む。

『ゴールドブレンド』や『ネスカフェエクセラ』とかはなんか口に合わないんだよね。
でもそこいらで評判聞いてみるとゴールドブレンドはそれなりみたいだ。
このブログを見に来る人はインスタント飲んでるのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました