晩御飯

日記

最近ずっと晴れてて夏って感じだね~。
最近冷たいものがおいしくなってきて素麺とかもよくするようになった。
でもそればかりではいけないと思いついに伝家の宝刀を抜いた!!

その名もキムチ鍋!
机のど真ん中に鍋をドカンと置いた。一人暮らしなのにこの大きさです。
今回はちょっと張り込んでみた。
豚肉がちょっと高かったんだけど入れた。
その上にウインナーも入れた!
野菜とるはずが肉ばかりに・・・

ご飯のお茶碗と鍋を取るお椀が同じなのは気にしないでくれ。

キムチ鍋って具は何がいいんだろうな?
僕は白菜ともやしとえのきはいつも入れる。
あとは値段と気分しだいで入れてるね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました