幻星神ジャスティライザー

レビュー

幻星神ジャスティライザーおもしれー!!
今日バイト終わって帰ってきてテレビつけたら、
幻星神ジャスティライザーって言うのがしてた。
ちょっと見てたんだけど、いきなり普通の人みたいなのが敵の方に走って行って、
なんか叫びだしたのよ。そうしたら後ろから人が走ってきて、なんと!
いきなり叫んでる人押し倒して、早く逃げなきゃとか言い出した・・・
他にも、なんか安っちいエフェクト使ってた・・・
演技もなんていうか恥を捨てたら僕でもできるくらいで・・・
なんというか、もう顔だけだな。いや、顔も微妙っちゃ微妙だったけど・・・

そんなことを思いながらイカ墨スパゲティーを食そうと作って、
その臭いと味に食することを断念・・・
おなか空きんこ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました