成人式

日記

今日は成人式だね。
プロフィール見てもらえばわかるんだけど僕はもう20歳超えてる。

ここで新事実発表なんだけど、このホームページももう5年目(?)くらいで
人間の年齢でいうと16歳なんだよ(適当)。
で、昔は元服って言うのがあってそれが成人式の変わりだったんだよね。
賢い読者の方はもう何が起こったのかわかるよね?
そう。アドレスを見てごらん。
今までは
『http://m○○○ji.s11.xrea.com/』
だったのが
『https://www.hosimitu.com/』
になっている!!!!!!!
そう。ホームページの元服によりアドレスが改名されました!
現代風に言うとドメイン取りました。
ほしみつどっとこむ。
今日から最低1年はその方向で行くんで
これからも『ほしみつどっとこむ』をよろしくっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました