めしー

日記

今日久々に同期の友達と飯食った。
なんかその友達は最近ふさぎこんでたらしく、
メールにも電話にも出ないという暴走っぷり。
ちょっとリッチに700円くらいの飯食いながら最近の状況とか話してみた。
友達は公務員目指しているらしくかなり勉強してるんだけど、
その友達から周りの友達を見ていると、
まだまだ勉強しているやつがいると言う話を聞いた。
他には先行き不安な将来の話とかしたりとか、いつか飲みに行く話したりとか。

僕もここ最近ずっと何もしない状況が続いている。
自分が腐っていくのがわかる。
何か出来る事があるかもしれないが、
まず立ち上がらないと一歩すら踏み出せない状況。
心気一転マジでなんかガンバロ。

まずはブログでも書くか・・・?
ブログ書く→ネタが無いとかけない→がんばって生活する→ネタできる→人生バラ色
最終目標はTOEICの勉強することだな。
役立つ資格がほかに思いつかない(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました