ついに・・・

日記

ついにこの日がきた・・・
そう!結果発表!
もうドキドキがとまらない!!!
発表時間は10時なんだけど僕はそのとき集中講義なんだよね~
研究室に戻ると微妙な空気で過ごすんだろな・・・きっと・・・

話は変わって先日疲れが取れない~みたいなこと言ってたんだけど、
ビタミン剤買ったよ。キューピーコーワゴールドのパクリみたいなやつ。
そんな感じに取れるキャッチコピーで売ってた。
新エヌ.ジとか言うの。NiDとか言う集団が作ってるらしいよ。
成分的にはほとんど一緒だった。だから効果は一緒?
だけど値段が半額近く安いという・・・
これは成分の生成方法が違うってことなんかな?
もしくは錠剤にする構造が違うのかな?かな?
いまいちわからんけど、安さに負けてこれにしてしまった。

お前最近元気になったんじゃない?
そうよ。若干怪しい見た目の新エヌ.ジ飲んでるの。
それにね・・・

ザグザグって言う薬局で買ったんだけどそこのCMが面白い。
毎回のごとくニコニコで悪いんだけどどぞー。
リンク先には完結とかあるけど、実際は続きあるみたい。
ちなみに店員さんは求める情報を出してくれて、
いい感じで買い物できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました