最近ブログの調子悪いねぇ

日記

最近表示が出来ないと言う事がデフォルトになってきているこのブログ。
いろいろ調べたんだけど、ブログ周りだけが不安定みたい。
読書録の方や手打ちしたページは表示出来ている。
MySQLとWordpressの組み合わせが不具合の素だろう。
とくにMySQL。
以前の日記にも同じような事を書いた。
ただ、自分のサーバーだけに現れる特殊な状況かどうかはわからない。

つい最近(かな?)xreaのサーバーの負荷が一覧で公開された。
障害メンテナンス情報
契約者以外が見れるかはわからないけど、一瞬でビジーになる。
真っ赤っかだぜ!
しかし緑だからって安心するんじゃねえ!
普通に接続できないぜ!
FTPなんて糞食らえ!ファイルマネージャーでもアップロードさせないぞ。
ってなもんよ。

もしかしてこれってxreaがさらに上位の契約プランに以降を促す戦略なのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました