鉄板焼きそば

日記

今日買い物に行ったらチキンラーメン5袋が188円だった。
ちらっと見ると横に鉄板焼きそばが一つあった。こっちも5袋入り。
少し前に後輩が『これ好きなんですよ~』とか言ってた気がするので、買ってみた。
レジに並んでお金を払おうとした時に、
僕はいつも先に払う金額を頭の中で計算してるんだけど、
なんと金額が合わなかった!!!
なぜかと言うと鉄板焼きそばが278円もした\(^o^)/
チキンラーメン買っておいた方がよかったかな・・・

どーでもいいことだが、袋麺は少し時間を短めにして硬ゆでにするんだけど、
チキンラーメンだけはデロデロになるくらいまで煮る。
そうしたらもう熱くて熱くて食べれなくなるんだけど、
牛乳とあわせると凄いコンボ技を繰り出してくれる。
こいつはマジやべぇぜ・・・らめぇえぇぇ・・んぁ・・っ・・・

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
取り乱すところだった・・・みんなも気を付けろよ
俺との約束だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました