卒業したよー

日記

やっとこさ卒業。
5年もかかってしまったぜ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
んで明日から学会へGO!
卒業したと言っても、進学するからあんま変わらんのよね。
とりあえず記念に写真UPしておこうかな。

顔にモザイクかけてみた。

学部棟を背景にとって見た。
もしかしたら画像はいずれ消すかもね。

ついでに研究室でお世話になってる化学薬品のカタログの写真も上げておこう(笑)
いつもお世話になってるTCIとWakoです。
最近新しいカタログが届いていたためにこんな破廉恥な写真が撮られてしまった。
TCIもWakoもカタログ新しくなったけどAldrichはまだぼろぼろのままだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました