ぎゃあああああああああああああ

日記

深夜のこの時間に寝れんから必死こいて、記事書いたのに・・・
しかも長文書いたのに・・・
回線エラーで内容ぶっ飛んだ(´;ェ;`)

ちょっと前に家の近くで火事があって電話回線ぶち切れたんだけど、
そのせいか最近めちゃ調子悪い。ひどい時は10分ごとに切れる。

内容思い出して書くのめんどくさいんでリンクだけ。
『農家の恐ろしい実態 まとめサイト』
読んでてあんま気分はよくならん、むしろ悪くなるかな?
農家って怖いねーって言う話。
全部の農家が、リンク先のようなことは絶対に無いけど、
農家のオッサンが変な思考の持ち主って言うのはマジだと思う。

そろそろ眠くなってきたし寝るかな(*´0)ゞファァ~~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました