あっと言う間にもう半月過ぎてしまった1月 ~最近の生活の様子 その54~

日記
初詣に行ったときの焚き火

初詣に行ってきた。
年末年始はちょっと体調が悪くて久々に実家に帰らずに過ごした。
なので休んだか休んでないかわからない正月だった。
仕事も4日から始まったし。

今年は大吉だった

お決まりのおみくじを引いてきた。
今年は大吉だった。
良いことがあると良いな、だけどすでに今年の仕事が忙しすぎて体力的にしんどい。
無事1月を乗り切れるのだろうか・・・

とろろごはん

胃が弱ってきていたので長芋でとろろごはんを作った。
出汁を取るのとかが面倒だったので創味のめんつゆを入れたんだけど、ちょっと入れすぎて味が濃くなってしまった。
あと海苔がかなり湿気ていた。

ハンバーグ&唐揚げ定食

元気になってきてからは珍しく洋食を食べに行った。
洋食は好きなんだけどお店で食べると結構量が多く感じるようになってきた。
ただこの日はお腹が空いていたのとハンバーーーグな気分だったので行ってみた。
今回行った店はめちゃくちゃおいしかった。
ハンバーグがおいしい洋食屋は多いと思うけど、唐揚げも十分においしくてご飯が足りない感じ。

写真が溜まっていたので今月は前半でもブログを書いてみた。
後半戦もがんばろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました