驚愕の新事実

日記

驚愕の新事実が発覚!!!
と言っても、僕にはまったく関係ないんだけど。
なんと、同級生の友達が大学院生だった!!!!
僕が入学してから4年目なんだけど、同期入学だったその子は今院生。
なんか飛び級したらしい。
3年後期終了時点で100単位以上あって、
8割が優だったら飛び級可能とかなんとか。
世の中には凄い人がいるもんだな~

それから最近便秘気味。
こっちは別に驚くようなことではないけど・・・
水を飲めばいいと聞くから、前からお茶を2日で2.5ℓくらい飲んでる感じ。
で、コーヒーも好きなんだけどコーヒーも水によって味が結構変わるみたい。
というわけで、浄水器みたいなんを探してみたらこんなものが。
水道水をこの浄水器に入れておくと、味を変える余分な成分を取り除くらしい。
何かを足していい味にするのではなく、雑味を抜く感じっぽい。
最近ちょっとこれが気になる。値段もそんなに高くないし・・・
また、お金に余裕が出来たら買うかもね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました