吉備路風土記の丘

バイク

もう少し前に道を間違えていけなかった『吉備路風土記の丘』に行って来た。
天気は晴れ。車の数はぼちぼち。快調に走って行きついに到着。
ちっちゃく写ってるのが五重塔。
ちょっと離れたところから撮影。
左端に車が写ってるけど、観光会社?の車みたいだ。
スーツ着た人が写真取ってた。

そのまま写真の真ん中に写っている五重塔へ。
結構安めな値段。行ってる途中に野菜が売ってた。
平和だなーと思った。季節によっては店で買うより安く買えるのではなかろうか。
とぼとぼ歩いて五重塔に到着。
でかいな~。というわけで少し離れて写真を。
結構綺麗な建物。大きさはちょっと大きいくらいだと思うけど。

下のほうが木で隠れてるけど、五重塔です。
周りには梅の木や桜の木がたくさんあった。
今日はもう梅の花が少し咲いてた。全開になるころにはきれいだろう。

で、帰宅。
帰宅してから給油へ。
4.39ℓ入れた。で、メーターは369.4だったから走行距離は前回から考えて125.5㎞。
燃費は28.59㎞/ℓ。普通だね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました