CS_RPG_2

日記

今回は携帯用ゲーム。
またRPGだけど、それはまぁ置いといて。
今回ご紹介するのは『CS_RPG_2』というものです。DoCoMo用。
基本的にはドラゴンクエストⅠみたいな感じだと思ってもらえば良いかな?
かなり長い間遊べる。
ストーリー性は少し少ないが、こつこつ進めて行く。
何かと何かの合い間、電車に乗ってるときとかバスの待ち時間とか
そんな時にぴったりだと思う。
ぜひ一度遊んでみてね。

murakumoさんが言ってたORIGIN発見。
ここで他にもいろいろ紹介されてる。
FOMAじゃなくても動くみたいなので、こちを使った方がいいのかな?
絵が綺麗になってる。基本的には変わってないみたい。
2005/3/24 15:44現在

コメント

タイトルとURLをコピーしました