平成が終わりますね ~最近の生活の様子 その59~

日記
桜並木

なんだかんだでゴールデンウィークへ突入したね。
4月はあっと言う間に過ぎ去ったな。
ゴールデンウィークが終わると7月まで祝日がないんだっけな?
いろいろとゴールデンウィーク中に楽しんでおこうと思う。

シャリアピンステーキ焼いてた
(玉ねぎは別途ソテー)

基本的に仕事以外はしてなくて、4月は特段イベントがなかったかも知れない。
そろそろドライブに行きたいなと候補を探し中。
街中だと運転が難しいからね。
言うて仕事でほぼ毎日レンタカーに乗ってるんだけどね。

幕の内弁当

そんな仕事の現場では作業場を離れることが出来ないのでセブンイレブンの弁当を食べている。
最近のマイブームは幕の内弁当。
空腹度的には唐揚げ弁当とか行きたい所なんだけど、現場であまり動かないのでカロリーを気にして幕の内弁当にしている。
このシャケが結構おいしいんだよね。
あとはエビ天がショボいものの、きちんとエビ天してて良い。
セブンイレブンの公式ホームページに載ってないからもう売ってないのかも?

チーズインお好み焼き

とは言うものの仕事が長引かない日は外食もしている。
弁当や外食ばかりで結構お金がかかるのが難点だね。
全部の写真をまとめられてないんだけど、残りは令和になったら日記に書こうと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました