最近の生活の様子 その4

日記

牛角で焼肉

友達と焼肉へ行ってきた。
まだ一人で焼肉は厳しい。
誰か誘ってくれ。

鰹のたたきガチバージョン

鰹のたたきに玉ねぎのスライスを敷いたり、ニンニクのおろしをぶっかけたり。
自炊だとあまり手が混んだ物を作らないけど、時々頑張る。
うまかった。

餃子の王将の天津飯

基本的に自炊なんだけど、時々外食する。
と言ってもオシャレな店には入りづらいのでファミレスだ。
餃子の王将の餃子で満足だ。
と言いつつ天津飯を食べた。
(゚д゚)ウマー

チキンカツ定食

チキンカツと言うか鶏肉が好き。
唐揚げばかり食ってるって職場の人に言われたわ。

ササミチーズカツ定食

またササミカツ食ってる。
カロリー気にするとか言う年頃なのにまた揚げ物。
食欲に忠実。

ホットチキン定食

と言いながらまたチキン。
今度は辛い鶏の揚げ物。マジヤバイ。
そろそろ健康診断なのに何も考えてないところがイカす。

鯖の味噌煮定食

職場が変わってから食堂があるのでうまうまだわ。
うまうまなんだけど、金がかかる。
お酒代がかかるから食費を抑えたいんだよな。
ただ、野菜が多くなったためか体重が減って気がする。

今のところそんな感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました