すでに外がめちゃ暑い2020 ~最近の生活の様子 その76~

日記
夏のさっぱりネバトロ丼

もうあっと言う間に6月も終わってしまった。
ブログの記事をもっと書きたいんだけど、ゲームしたりして遊んでしまっている。
写真もたまってきているのでそろそろ書こうと思う。

ツナとミョウガのぶっかけ素麺

この6月は久々に平穏な一月だった。
これまでは現場の仕事が多くてあちこち出回ってたんだけど、今月はぽっかりスケジュールが空いていた。
この辺はコロナの影響もあるんかな?
ただし7月末くらいから青森への長期出張が始まりそう。
すでに気が滅入っている。

仕事の現場で食べた辛い豚骨ラーメン

あとは今月、スマートフォンを新しいのに変えた。
それはまた別記事で書こうかなと思ってるんだけど、変えたことによって写真の大きさが変わった。
若干横長になったのかな?
あと、カメラのレンズの性能まわりがアップグレードされたのでより綺麗な写真になったと思う。

今回の記事はこれくらいにしておこう。
まぁ言うて次の記事も日記なんだけどね。

前後の記事

自炊三昧! ~最近の生活の様子 その75~
煮込みハンバーグ煮込みハンバーグの素を買って煮込んでみた。うんめ、うんめ!分量通り作ると4人分できるので、贅沢に2つも食べた。白ご飯がすすむ~~~!!!無限ピーマン丼無限ピーマン丼を作った。無限ピーマンはピーマンの...
すでに外がめちゃ暑い2020 ~最近の生活の様子 その77~
新幹線の青森八戸駅東北新幹線出張の時の写真を載せておこう。移動で飛行機が止まってたので新幹線で行かざるを得なかった。言うて会社のお金なんだけどね。出歩く時はマッピングって言うAndroidアプリを入れている。これは自分が移...

コメント

タイトルとURLをコピーしました