もう半年すぎてたんだな ~最近の生活の様子 その63~

日記
JR甲子園口

(↑q↑)オオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!
甲子園球場を見に行くぜえええ!!!
そう言いつつ颯爽とJR甲子園口へ。
と言うギャグをかましつつ散歩してきた。

阪神甲子園駅

実際に甲子園球場に近いのはJRではなく阪神線の甲子園駅だというのは有名な話。
甲子園駅前はいつの間にか整備されてて非常に綺麗になっていた。
噂には聞いていたけどJRの甲子園口と阪神の甲子園駅は結構離れてた。

甲子園球場

ってなわけで球場の近所をウロウロして散歩は終了した。
このごろサンテレビ以外で阪神戦が放映されるんだけど、最後までしてくれないから微妙だな~と思いつつ見ている。
やっぱりサンテレビやで!

バーボンのフォアローゼス

最近またウイスキーを飲み始めた。
バーボンは今まで飲んだことなかったので飲んでみたんだけど、まろやかだねぇくらいしか言えない(笑)
ちょっと高いヤツだったからかな?
またこれが空いたら新しいのを買ってみようと考え中。

ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーもひっさびさに買ってみた。
昔は28日のとりの日パックをしばしば買っていたんだけど、一回改悪されてから行かなくなったんだよね。
ただ、最近いろいろ改善してきたらしくケンタッキーの客数が上昇してきているそうな。
また良さそうな商品が出てきたら行ってみようかなと思う。

取りあえず今回の日記はこれくらいにしておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました