VP2

日記

やっとこさ買いました。
ヴァルキリープロファイル2を。
これをやるためにPS2買ったんだよなぁヾ(´ε`;)ゝ
本体買った時はお金が足りなくてソフトあきらめたんだよね。
同じ時期に出たFF12はもう3000円きってるのにVP2は5000円をきらないという・・・

出来の方はまだ最後まで行ってないからなんとも言えないけど、面白いと思うよ。
ただ、途中から急に敵が強くなって進みにくくなってきた。

進みにくくなったから、いったん休憩して部屋の大掃除した。
要らないものをどんどんゴミ袋に突っ込んで
掃除機を縦横無尽に駆け巡らせてみた。
ほこりがたくさんでなんか痒くなった。
けど、数ヶ月ぶりの大掃除だったんでかなりすっきりした感じ。

これで誰か人を部屋に呼べるようになったぞー
飯食う以外に人呼ばないけど ^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました