ボジョレーの味

日記

ボジョレー開けて飲んだ。
感想を書くのが遅れたけど決して毎日更新を目指してずらした訳ではない。

で、味の方は飲みやすい。
渋みが少なく新鮮な感じがする。
ただ、パンチが効いて無いというかこじんまりとまとまっていると言うか
うますぎるということは無い。
あ、飲みやすいしおいしいな・・・くらいだな。
ただ、僕の中では飲みやすいと言うのは高ポイントだった。

お酒は激弱いけど、ついつい買ってしまう。
しかも度数がきつい奴を。
今、家に飲めるお酒が全部で3ℓくらいあるんじゃなかろうか?

誰か一緒に飲んでくれる人を募集しようかしまいか。
一緒に飲んでも先に潰れるのは僕なんで、あんまり飲みたいとは思わないのだが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました