久々に外食

日記

久々に元サークルの友達と遊んでみた。
表町ってところにあるうどん屋に行ったんだけど、
結構コシがあるうどんでおいしかったね。
ただ、名前覚えてないんで詳しいことは言えないんだけど、
南に向かって歩いて行ってミスドを過ぎてから左側にあるラーメン屋の横だった。
値段は700円以上だった気がする。

それから晩飯にモツ鍋を作った。
こっちは一緒に遊んだ友達に作ってもらった。
初めてのモツ鍋だったんだけど結構おいしかった。
また機会があったら作ってみようかな。

話は変わってその友達がメルマガ発行してるらしい。
合計購読者数が100人超えているらしい。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

あと最近胃がもたれている。
どうしたものかなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました