おいおい、2月も終わってしまうんだぜ?~最近の生活の様子 その56~

日記
瀬戸内海の昼間の様子

今月も出張ばかりだった。
近距離だから出張手当とかでないのね。
あとは報告書を書いたらだいぶ仕事が楽になるはず。
言うてその先を考えたら結構面倒なんだけど。

明石物語

第二神明道路って言う高速道路の明石サービスエリアにある明石物語って言うお土産。
これは明石サービスエリアにしか売っていないそうだ。
何がすごいかは下の写真を見てくれ。

長いバームクーヘン

めちゃめちゃ長いバームクーヘンなんですよ。
横に置いてある果物ナイフを見てもらったらわかるけど、60cmくらいあるのかな?
もの自体は結構細いので、量が多いと言うわけじゃないんだけどお土産としては良いと思って買ってみた。

ペッパーランチのペッパーライス

初めて行ってみました、ペッパーランチ。
ペッパーランチは昔事件で話題になったけど、いきなり!ステーキと同じ系列だったんだね。
今回注文したのはペッパーライスという代物。
鉄板が熱くて最初に食べるとき火傷するかと思った。
しかしコイツはその熱々の時がおいしいと思う。

2月後半は一杯出来事があったので日記をもう一つ書こうと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました