尼崎にある東昇軒で豚骨ラーメンとミニチャーハンを食べてきた | 星光のつれづれ日記

尼崎にある東昇軒で豚骨ラーメンとミニチャーハンを食べてきた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阪急塚口駅前にある東昇軒

食べログで結構口コミの数が多かったので行ってみた。
豚骨がメインのラーメン屋なのかな?
駅前のごちゃごちゃしたところにあったので、阪急塚口の南側の駐輪場に自転車を止めてから行くことになった。

豚骨ラーメンとミニチャーハン

豚骨ラーメンとミニチャーハンのセットを頼んでみた。
お腹が空いていたから行けるかな~って思ったんだけど、
思ったより麺が入っていて結構キツかった(笑)
店によって麺の量が結構違うからこう言うご飯ものを頼むとき躊躇するんだよね。
洒落ている系の店はラーメンだけだと量が少ないって事もあるしな。

ニラとにんにくがあった

上の写真のようにテーブルの上にはニラとにんにくがあった。
さっき書いたように量が多いって言うのと、
こう言う薬味が置いてあるって事から東昇軒はガッツリ系のお店だと思う。
チャーシューも結構入っていて食い出があった。
ラーメンはもちろんのことチャーハンもしっかり味が付いていてラーメンに負けていなかった。
お店の中はテーブル席なんかもあったので学生グループとかが安くてお腹いっぱいになるために行きやすいんじゃないかなと思う。

塚口駅回りは1000円以下でも満足出来る店がたくさんあって良さそうな地域だね。

東昇軒(食べログ)
ジャンル:ラーメン、つけ麺
交通手段:阪急塚口駅より徒歩すぐ
     塚口駅(阪急)から85m
TEL:06-6422-6859
住所:兵庫県尼崎市塚口町1-12-2
営業時間:【月~土・祝】
     11:00~26:00
     【日】
     11:00~24:00
     日曜営業
定休日:年末年始のみ
ホームページhttp://yoshitachi6858.com/