ほしみつ、引っ越すってよ

日記

引っ越し準備中

と言うわけで引っ越しすることになりました。
今住んでいるところからあまり離れないんだけど、住居が変わる。
ネットがいつ繋がるか正確にはわからないので走り書き程度に日記を残しておこう。

引っ越しする理由は隣人が変わった人ですねってことだな。

思った以上に荷物が多くて2日間で荷物詰め切れなかった。

今回引っ越す先はこれまでに無い良い場所なのでエアコンを自腹で買わないといけなかったぜ。
その他諸々合わせてかなりとんでいった。
また機会があったら友達呼んでみようかな。

詳細はネットが繋がってから時間が取れたら書こう。
前回の引っ越し時は引っ越した次の日から仕事だったから、
このブログで唯一記事投稿がない月が出来たんだよね。
それもあって記事を書いてみた。

ここからは最近の出来事だ。

麻婆豆腐

丸美屋の高い麻婆豆腐が美味しかったよ。
辛いと言うよりピリピリする感じ。

モロゾフのプリン

モロゾフのプリンとやらを食べた。
美味かったわ。
歯ごたえが違うね、まず。
やわらかっ!ってなった。

短いけど今回はこんなもんで。

コメント

  1. かみゃ より:

    なんか引っ越しの理由が残念な感じで辛いね…。

    モロゾフのプリンは良いよね!
    個人的にはチョコも値段の割には良い味してる。
    でもそれら以外は…という印象。

  2. hosimitu より:

    金かかってしゃーねーわ。
    でも次はワンルームじゃないからまだマシだと思う。
    また新居に遊びに来てちょ。

    僕が一人暮らししてる家に男が二人住んでて、
    今日も三人目を連れ込んでドンチャン中だぜ!
    ヒャッハー!

    モロゾフのチョコ食べたことないわ。
    帰りに時間取れそうだったらデパート地下へGOするよ。

  3. 新しい毛 より:

    引っ越しお疲れ!椅子とか家電とか色々荷物ありそうだね。また落ち着いたらサボテン買ってサブウェイ食べに大阪で会いましょー

  4. hosimitu より:

    フォォォイケメンからコメントいただいたァァァ
    って感じで常に落ち着きを保てないよ。

    荷物多すぎてちょっと高くついたかも知れんな。
    最近自転車乗ってなくて太ってきてるわ。見てわかるレベルで。

    大阪の地下鉄に乗りつつサブウェイを食べるというお主の夢、いつでもかなえられるぜ。
    気軽によろしくね!
    クッソしんどいが六甲山登っても良いよ!
    だいたいの行事に都合つけれるぜ。事前に言って貰っていればな!

タイトルとURLをコピーしました