バイト

日記

今日午前10:00から生協のバイトをしに行ってきた。
先輩の話では
『5時くらいで終わるんじゃない?』
とか、
『ワードくらいができたらいけると思う。』
だった。
内容は・・・まず、コピー機の移動とかLAN環境にPCつなぐとか・・・
次に来年の新入生の住居のデータの入力をした。
なんとマイクロソフトアクセスで・・・
めちゃ時間かかった。。。
それが終わったら、新入生用のオススメ物件を探した。
500件以上ある中から手作業で・・・
終わったときには午後11:30だった・・・
マジ疲れた。
だけど時給750円で、最低でも10時間働いたから7500円はもらえるはず。。。

よーく考えたらタイムカードかいてないや・・・どうなんだろ・・?
疲れた体にうまいものをと思ったけど、店が開いてなかったので松屋へ。
ちょっとリッチにから揚げ飯。うまか~

コメント

タイトルとURLをコピーしました