神戸・三宮のレッドロックでローストビーフ丼を食べてきた

兵庫
レッドロック入り口
レッドロック入り口

ちょっと画像が粗いけど、レッドロックの入り口はこんな感じ。
阪急三宮の西口のマクドナルド当たりにあるお店。
ここは山盛りのローストビーフ丼で有名である。

ローストビーフ丼 その1
ローストビーフ丼 その1
ローストビーフ丼 その2
ローストビーフ丼 その2

どんぶりにてんこ盛りの肉、と見せかけてその下はご飯、なんだけど最終的に肉が余る量だった。
白いソースはちょっと酸っぱい感じのソースだった。
これが黒っぽいタレと絶妙なマッチで、ご飯をかき込める旨さ。

一番良いのは脂っこく無いって所だね。
なので女性とかでも意外とペロリと行けるのでは無いだろうか。
大盛りもあるので気になった人はそれにするのも有りだね。

メニュー その1
メニュー その1
メニュー その2
メニュー その2

この店は週末行くと絶対に並ぶ。
店から離れたところに15人くらい並んでいたのかな?
僕は平日の夜に行った。
旨さ的には並んでも良いなーとは思う。
丼物だから回転も速いし1時間も待たないのでは無かろうかと思った。

いくつか店舗があるみたいだから行きやすい所に行こう。

お店情報

レッドロック(Red Rock)(食べログ)
ジャンル:牛料理、バー、ワインバー
最寄り駅:阪急三ノ宮西口高架下
     →三ノ宮・元町からは、徒歩10分圏内
     神戸三宮駅(阪急)から140m
TEL:078-334-1030
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-33 三宮阪急西口商店街
営業時間:11:30~23:00
     年中無休予定
     ランチ営業、日曜営業
定休日:年中無休
ホームページhttp://redrock-kobebeef.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました