姫路に行って来た

旅行兵庫

実家に帰ったとき友達も帰ってきてたので姫路に出かけた。
以前原付で実家に帰省したとき
姫路の『ムッシュ』って言うところでインディアンピラフに挑戦したんだけど惨敗。
リベンジしてきた。

僕は『インディアンピラフ』を。
インディアンピラフだよ。

友達は『ムッシュピラフ』を頼んだ。

ムッシュピラフだよ。

今回は何とか完食できた。
けど相当厳しかったね。
んで次は姫路城へ。
日本人も外国の人もたくさん来ていた。
やっぱり休みだったからかな?
駐車場はほぼ満車だった。
以下写真をずらずら並べる。

天守閣だ。

城の全貌。カメラに納めきれなかった。

天守閣を見に行こうとしてたらそこそこお金が要った。
ちょっと手持ちが少なかったので渋々断念した。
大人一人が600円。また今度行こう。

最後に城主の写真を貼っておこう。
威厳に満ちたカメラ目線ですね!
とってもカメラ目線。

コメント

タイトルとURLをコピーしました