またマックチキン復活していたんだね

日記

マックチキン

最近は滅多に外食しないんだけど、久々にマクドナルドに行ってみた。
そうすると期間限定とか言いながらマックチキンが売っていた。
なんか以前にも期間限定とか言うのがあった気がするけど、
何度も期間限定とかしてると結局は常時あるメニューになりそうだな。

そして今回もソースはマヨネーズだった。
で、ボリュームに関しては満足のいく大きさだ。
少し遅めの昼飯とかの時は非常にありがたい量だな。

話は変わってマクドナルドのかざすクーポンってどうやって使うんだろ。
あれって電子マネー系と契約しないといけないのかな?
最近はマクドナルドのクーポンが微妙で、かざすクーポンの方が良いと言う事が多い。
クーポンがあるとついつい買いに行きたくなるから不思議だよな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました