おはようございます

日記

朝に人に出会うと『おはよう』、昼は『こんにちは』、そして夜は『こんばんは』。
幼いころからそう申しておりました。
しかし深夜バイトを始めてから仕事先の人は『おはよう』と申されるのです。
しかし私は『こんばんわ』。
思い切ってたずねてみました。
『おはよう』と言うのには訳があったのです。
簡単なことなのですが、仕事の始まりは全部『おはよう』だそうです。

馬鹿正直に幼いころの言いつけを守っていると恥をかきます。
ただそれだけです。。。

あと、バイト明けは本当にしんどいですだ。
昨日もバイトあったんだけど、めちゃ忙しかった。
そろそろお歳暮のシーズンなのと、りんごのシーズンでまじヤバイ。
軽くヤバイどころではないです。ま・じ・ヤヴァイ~♪
りんご15キロが山盛り。。。重すぎて腰が折れそう。
どーでもいいことですがボーリングで10ポンドの玉を使ってるんだけど、
軽く30㎞/h出るようになった。

そして1限に出て、一番前の席に座りその日提出のレポートを書きながら
爆睡しました。スミマセン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました