久々に更新だな

日記

久々にブログ更新した。
ここんとこかなり忙しかった。
体力的にも精神的にも疲れていたかな・・・

気分はまさに
どうする~♪アイ〇ル~♪
どこかで見たようなフレーズ。車のナンバーにはもちろん修正を。
ちょっとなんていうか、お好み焼きです。
お好み焼き屋か鉄板焼き屋かどっちかわからないけど、名前は『あいふる』ですな。

今後の予定だけど、バイトとか集中講義とかでまだ9月は忙しい。

それから前期の成績が出てた。
全部が出たわけじゃないけど取れていたのが半分、落としたの半分ってとこかな。
一応進級は決定したぜ(^_-)vブイブイッ
しかしその反面、般教がまだ足りないし再々再履が決定した・・・_| ̄|○

コメント

タイトルとURLをコピーしました