流血のATTACKER

日記

昨日もバイトだった。
休憩時間にそれは起こった。
いつもの2時間休憩。私はぼーっとしていた。
しかし、やつはそんな私には興味を示さず、一気に駆け下りた!!!!
鼻血がぶばーーーーーーーっ!
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
ぶばーぶばばばばーーーーーっ!!
ティッシュをかばんから取り出し、トイレへ駆け込む私。
しかし奴はさらにその速度を高め、重力の力をうけ更なる増援を送り出す!!
しかも運の悪いことにトイレの水道は、節水と銘打って水がすぐ止まってしまう。
手を洗う私。水が止まる。そこへ鼻血が。
手を洗う私。水が止まる。そこへ鼻血が・・・
洗面所が真っ赤。ようやく鼻にティッシュをつめひと段落。
私が被った被害は、出血だけの止まらなかった。
ATTACKERと書いた白い服に奴の残骸が・・・
うへへへ。鼻血って洗濯しても落ちにくいんだよな・・・

と、そんな大事件があったバイトだけど、今日もまたしんどい。
というか、つらい・・・
毎回同じことだけど、仕事は簡単なんだよね。ある程度。
でも、郵便番号とか覚えれないジャン?
で、先輩に聞くんだけど、聞いたらすごく嫌そうに答える人がいるんだよ・・・
その人はそれで普通かもしれないけど、こっちから見たらすごくむかつく。
他にも送り先間違える誤送って言うのがあるんだけど、
それも気にして精神が磨り減っていく・・・
もう、正直いきたくない・・・かな・・・
つっても、入ってすぐ辞める訳にもいかず・・・

仕事ってつらいものなのか?楽しくないのだろうか?
特に話せる人もまだいないし、仕事に面白みが少ないから興味がわかない。
バイトの日になったら、『今日はバイトだ。さぁ行こう。』っていう風にならずに、
『うわぁ・・・またバイトかよ・・・行くか。』になってしまう・・・
どうしたものかな・・・(ノ_-;)ハア…

コメント

タイトルとURLをコピーしました