ウイスキーいろいろ

日記

左がカティーサーク、右がベル8年。

最近またウイスキーを買い出した。
写真の左が『カティーサーク』で右側が『BELL’S 8年』と言うお酒。
両方1300円ほどで買えると思う。

カティーサークの方はもう飲みきっているんだけど、これはおいしかった。
ほとんどロックで飲んだんだけど、薄まって行くときにお茶のような清涼感が感じ取れた。
ストレートではアルコールの刺々しさは少なく、まろやかな感じ。
総じて飲みやすさが秀でているのではないだろうか。

BELL’S 8年は今飲み中。
なので何ともまだ言えないw
こちらも飲みやすいとは思う。

話は変わって、一つ前の記事に書くか迷ったんだけど一緒にご飯を食べた友達に子どもが出来た模様。
まだ男か女かわからないくらいらしいんだけど、初耳でちょっと狼狽した:(;゙゚’ω゚’):
出産予定日は12月31日らしい。まだまだ先だね。
いまのうちに色々御祝いグッズ用意しとくかー

コメント

タイトルとURLをコピーしました