夢がねぇなぁ・・・

日記

こんな記事見つけた。
元・僕と同級生は続々と就職が決まってる。
化学系の分野じゃないんだけどね。
化学系の奴は聞いたことあるどころか、すげーとこに就職するっぽい。

あと所属している研究室のM2は研究職に決まってる。
前の年のM2も研究職だった。
良く聞く先生の力とか、学部推薦は使わなかったらしい。

ま、今年こんなこと言っても仕方ないんだがな。

話は変わって、最近買った電波時計が大変な事に。
百均のフックで引っかけてたんだけど、
フックが頻繁にはがれて落下する。
もうそろそろ時計がやばいんじゃないかと・・・(´;ェ;`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました