俺・・・12月に名古屋に行くんだ

日記

来たる12月6日(土)に名古屋に行く事に決まったっぽい?
中途採用者向けのセミナーに参加しに行く。
セミナーに出たからって書類選考が通る訳じゃないんだけど、
気分転換に行こうかなと。

なに持って行ったら良いんだろーとか、
服装が浮いてたりしないかなーネクタイ的にとか、
みんなすごい人ばかりなんだろうなーとか、
不安要素はたくさんあるけど、全部を参考にするつもりで行くぜーい。

わたしも名古屋行くって言う人がいたら夜にご飯でも食べる?
なんて書くだけ書いてたら誰かから反応あるかな。
またなんか進展があったらブログに書こう。

コメント

  1. 扁桃炎@毛 より:

    名古屋来るなら、夜にご飯でも食べる?

  2. hosimitu より:

    ういーうい。
    ぜひぜひ。
    携帯の方に連絡しますね。

タイトルとURLをコピーしました