就活ってなんだろな?

日記

就活前の3年はこれだけは知っておけ
なるほどと思う事も結構あるある。
ほかにもこんなのも。
知識はコレクションする為にあるのではないのですよ
当たり前の事なんだけどね。
いがいと気づくとしてないものだ。
そして最大級のダメージと回復量を持つこちら。
【ニコニコ動画】就活してたら凄いものを拾ったwwスレを読む動画

なんにせよ食いつく気合いが重要だな。
餌が投げ込まれる前に水面下から食いつくぜ!
っていうか餌なんて早々投げ込まれないんだけどなw
なんでもこなす自信はあるんだぜ?
根拠は不明瞭だけど:(;゙゚’ω゚’):

あと単発バイトが決まった。
日付はまだ決まってないんだけど、
知り合いの人に紹介されて行く事になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました