定食屋さん

日記

家の近くに定職屋さんが出来てた。
その近辺では一番安い店だと思う。
ちょっと店の名前が読めなかったのでわからんです(;><)

んで店の情報なんだけど、定食居酒屋らしい。
メニューはこんな感じ。お酒については撮ってないです。
ちょっと中心はずれてる上にピント合ってないけど、から揚げ定食499円。
僕は、から揚げ定食を食べた。
499円だったんだけど、予想外の量が出てきた。
しかもちょっとシャレてる ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
その上ご飯の量を2倍にしても値段一緒だと!!!!
野菜炒め定食とかも499円だったんで相当いい感じだ。
味のほうも異様にうまかった。
ただ、ちょっと脂っこかった。風邪引いてたからかも知れんが。
確実にあと数回行くと思う。家の近所で飯食うときは最有力候補となりうる。

店の名前わかる人はコメントにでも書いてもらえるとありがたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました