アンパンには・・・

バイク

今日友達と街中をうろうろした。
ヒッキーの僕には珍しいことこの上なしだ。
で、途中アンパン専門店へアンパンとか買いに行った。
僕はクルミ入りアンパンとやらを買った。うまかった。95円。
友達は、りんごあんパンを買った。
ここであのフレーズが!!!!!!!!!

あんぱんにはあんが入ってる。
ジャムパンにはジャムがはいってる。
だけどりんごあんパンには
りんごあんがはいってなーい!?!??!?!

チョコレートが入ってた。
お店にクレーム。もう一度りんごあんパン。
されど中身はチョコレート。
三度目の正直。りんごあんパンを!
だが・・・ならず・・・!
ざわ・・・ざわ・・・

最後にはブルーベリーあんパンを食べていました。

次になぜか羅針盤という店に。
ぼーっとしていくとそこは・・・同人ショップ。
ざわ・・・ざわ・・・
初・体・験♥
いやーすげぇな!

みんな大人だな!おぃ!

最後に下山珈琲豆店で豆を買った。友達が。
体中が煎りたての豆の香りに染まった。

後、家に帰ってから原付の給油に。
給油した量は3.68ℓで、メーターが243.9だから前回から考えて
走行距離は98㎞。だから燃費は26.63㎞/ℓ。
ぼちぼちかな・・・?

コメント

タイトルとURLをコピーしました