旧友との飲み会

日記

今日、昔入ってたサークルの同期と飲み会してきた。
同期がまさかの前期卒業という偉業を成し遂げたから、そのお祝い。
総勢11人だった。
もうね、みんな元気だったことが一番うれしかった。
と言ってみたりして。
大体がまだ学生だから出会えるからなw

んで3時間ほワイキャイやってたんだけど、
みんなのトークテクが半端ねぇ。
話が面白すぎてアブナイ。
どこからそんなにネタが出るんだと。

僕は研究室では1,2位を争うほどしゃべる部類に入るんだけど、
奴らは良い意味で次元が違う。
中でも、このブログからリンク張ってるやつのネタが・・・
おまえの口は四次元ポケットか!
おまえの口は四次元ポケットかっ!

コメント

  1. 黒子 より:

    多分更新してるだろうなと思ってたぜ!
    例によってアンテナが反応してないけどね。
    お褒めに預かり光栄だが星光さん、そりゃ褒めすぎだべ。
    お前さんのが面白いですぜw
    俺も久々に楽しく話せてよかったよ!
    まぁ下痢がぶり返しちゃって困ったけどな!
    また遊ぼうぜよ。

  2. hosimitu より:

    もうお尻がブリュレだな。
    ほめ過ぎってこたぁないだーよ

    アンテナはもう一回登録し直して貰えば・・・
    うまくいくか分からんがw

    夏休みにでも遊ぶか。
    夏休みあまり無いんだけどね(;´∀`)

タイトルとURLをコピーしました