風邪引いてた

日記

14日に研究室の卒論発表があって、
ちょうどそのときくらいから風邪引いてた。
昨日の夜に熱測ったらこんな感じだった。
もうね、寒気とかそういうのより筋肉が痛いのがつらい。

その日はサークルの友達は卒業旅行に行ってたんで、夕食の写真送ってもらった。
ありえんくらい超豪華だったぜ。
一人につき蟹が一匹とかさすが石川県だな。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
うまそう過ぎてびびった。
僕も行きたかったぜ・・・

卒論発表終わってから宿題でた。
英語の論文を3枚くらい渡されて読んできなよーと。
うへぇ(;・∀・)

いろいろとネタを考えてたんだけど、いつもブログに書く前に忘れるんだよな(;^ω^)
手帳買ったんで思いついたときにメモとるようにしなければ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました