痔元の友達。(実際は同級生なだけで地元じゃない)

日記

最近薬を飲んでるせいで便秘になり、ついに切れた。
結構パニクったんで友達にメール送った。
以下その文章。
設定として、友人は大学の友達で今働いてる感じです。


拝啓 友人様
切れ痔になりまして候
敬具

友人
Dear 僕様
返信遅れて失礼仕りました
いかがお過ごしでしょうか?
私も低反発クッションで守備を固めておりますがoffice work故にアナールが悲鳴を上げております。
from 友人


参考になります
その他のご機嫌はどのようでございましょう?
こちらは特に問題はありません。
お尻以外は。

これでやっと私たちはお尻会いですね

友人
僕様なかなか調子良さそうでなによりです。
私もその他のご機嫌もよい感じです。
黄門様のような上司のもと職務に励んでおります。
なかなか仕事をこなせず、かゆいところに手が届かない感じですが、
同僚にボラギノールSのように効果的なアドバイスを頂いております。
週末は痔元の友人とたまに遊ぶ感じです。

以上。
とっても濃い友人ですねっ!
週末の疲れている所でもこんなテンションで返信してもらえてありがたい。
一応名前は伏せてるけど、分かる人には分かるかな?
名誉のためにも伏せてあげてね。

コメント

  1. モーリシャス共和国 より:

    よる機会があったら、遊びに来て。名物をごちそうしよう。
    ただ、私の地元の一番の名物はキムチだからお尻には刺激的かもしれない。

    そういえば名物といったら、最近某北欧の名物のシュールストレーミング買った。開けるのが楽しみ。

  2. hosimitu より:

    ぜひとも行くわ。青春18とか使ってね。

    キムチは大丈夫だと思うよ。
    たぶん良いキモチになれるはず。

    また何かあったら連絡するよ。
    ケツに関する事以外も。

タイトルとURLをコピーしました