台風

日記

僕は台風をなめてたね。
九州通っているからこっちはそんなに影響ないと思ってた。
そうしたら傘がひっくり返った。
バイト行こうとしてたらバビュンって感じで傘がひっくり返って傘の骨が折れた。
しかも傘が飛んでった^^;

急遽、雨の中ビニールっぽい素材でできた服を着て原付で行くことにした。
バイト自体は繁忙期が過ぎているので
いつも通りって感じに戻ってて言うほどしんどくはなかった。
しかし、昨日はチルド室に入ったんだけど、半そでと7分丈ズボンではめちゃ寒い。
温度は、冬の時期に外とチルド室の温度差がなくなるくらいに設定されてる。

そして来週からのバイトのシフトがわかった。
すると新事実が!!!
ついにやってきた3連バイト。
普段は学校があって無理だったんだけど、夏休みに入ってついに来ました。
深夜勤3連コンボ。
昨日が初日で日曜までだ(*´ο`*)=3 はふぅん
がんばるぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました