久々のブログ

日記

2週間ぶりくらい?にブログを書くのかな?
つっても特に面白い記事じゃないんだけどね^^;

あと3ヶ月で大学も卒業となるこの時期、僕は卒論に追われています。
他のところがどれくらいの内容の卒論書くかは知らないけど、
僕達のところは20枚以上っぽい。
んで必要なデータの量は、ランクの低い論文雑誌に出せるくらい必要らしい(;^ω^)
テーマを3つくらい変わってきた僕にとってはこの事実がヤバイ。
さーて提出日である3月頭くらいまでに間に合うのでしょうか?

話は変わって最近太ってきたみたい・・・(´;ェ;`)
外食ばかりしているからなのかそれとも薬の副作用か・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました