くろかわ

日記

学生の間では言わずと知れた超大盛りの定食屋さん
値段の方は550円前後と普通なんだけど、本当に量が凄い。
食が細い人は普通盛りのサイズでも食べきれないほどである。

今回僕が食べたのは若どり定食の大盛りである。普通は550円で大盛りは600円だ。
若どりは俗に言うチキンカツなんだけど、枚数が6枚くらい入っていた。
ご飯は確実に1.5合は超えているだろう。
味のほうは抜群で、どんどんご飯が進んでしまった。
写真を撮り忘れたのが非常に残念である。

結局ご飯は食べ切れたのだがおかずは残ってしまった。
しかし心配はご無用!このくろかわはお持ち帰りOKなのである。
持ち帰りようのパックもお店にあり、貧乏学生にはとても助かるのである。
ただちょっと恥ずかしいくらいだ。
持ち帰ったものの写真はしたの奴です。
次の日の晩飯となりました。

言い忘れていたけど、バナナが一本付いてくるんだよね。 お腹の用量の関係で、キャベツの百切りを食べるかバナナを食べるかでいつも迷う。
言い忘れていたけど、バナナが一本付いてくるんだよね。 お腹の用量の関係で、キャベツの百切りを食べるかバナナを食べるかでいつも迷う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました