懇親会

日記

懇親会に出て見た。
懇親会とは学部の研究室の教授たちとのふれあいの会である。
友達に誘われたんでノコノコと行ってみる事にした。

2時間程度のものだったんだけど久々にビールを飲んだ。
教授達とはあまり話が出来なかった。
けどそれなりに得たものはあったような、なかったような。
800円のお金を取られたんだけど、食事等でまったく持って元は取れなかった。
別に良いんだけど。(`ヘ´)
もの食うより話す方が面白かったしね。

終わった後に友達と『エルグレコ』って言う店に晩御飯食べに行った。
そこは僕が行く店の中では最上位におしゃれっぽい。
味の方はかなりおいしい部類に入る。
ただ、学校周りの飲食店としてはお値段の方がお高くなっております。

昨日の話しなんだけど、実は外食してました。
とんかつ白馬』って言う店なんだけど、そこも結構おいしいところ。
地図はこっちです。
このごろの食べ物屋紹介のリンク先がハラヘリンコなのはご愛嬌。
マイナーな店は紹介ページを探すのが面倒なんだよね。
白馬は見つけれたんだけど・・・(;^ω^)

さいきん出費が多いなぁ
でも買わないといけないものがちらほら。教科書とか。
のんびりお金溜めるかなー(゚Д゚)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました